スマートフォン版はこちら

宮崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「宮崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0063
住所 東京都杉並区和泉4-51-14 エクセレント和泉2F
電話番号 03-3328-3447
診療科目 神経内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

せいきょう診療所 東京都杉並区松ノ木3-23-8
中村医院 東京都杉並区下高井戸4-3-18
河合内科クリニック 東京都杉並区上荻3-1-11
小児科大図医院 東京都杉並区荻窪4-19-5
たかはしこどもクリニック 東京都杉並区浜田山4-16-4 ライオンズ浜田山セントマークス1F
荻窪病院 東京都杉並区今川3-1-24
近藤医院 東京都杉並区下井草2-36-24
山中医院 東京都杉並区浜田山3-18-12
谷中診療所 東京都杉並区高円寺南5-36-10
荻窪小児発達クリニック 東京都杉並区上荻1-5-7 ハザマビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    新橋アサイクリニック 口コミ
    新橋アサイクリニックは、いわゆる心療内科です。
    新橋駅の烏森口側で駅から歩いて10分弱くらいの所にあります。
    先生は白衣を着ておられず、心療内科ということで、患者さんがリラックス出来る雰囲気を作られています。
    診察は基本的に完全予約制です。土曜日も午前中は診療を行っていますので、ビジネスマンにとっても通いやすいと思います。
    心療内科ですので、基本的にこちらの話を引き出してもらう雰囲気でのカウンセリングが中心です。遠慮せずに思っている事を吐き出してしまう感じで話した方が、先生からしても全容がつかめ、意味のある診察になるようです。また、薬についても処方された薬が合うか合わないかは細かい感覚の部分も意見を患者側が出した方が、より合う薬を見つけていく上で大切なようです。
    そういったディスカッションがしやすい先生です。
  • chachakko1さん
    明育小児科 口コミ
    私自身が子どもの頃通っていました。
    先生も馴染みの看護士さんも私の事を覚えてちゃん付けで呼んでくれていました。
    カルテを見ずとも私の体の事、ちゃんと理解してくださっていて、相談なども的確に答えてくださり、本当にお世話になった病院です。
    私は喘息とアレルギーがあり、辛い思いもしましたが、明育小児科さんのおかげで、今ではすっかり良くなり、元気に過ごしております。
    子どもが生まれて、診察がてら見せに連れていったこともあります。
    アットホームな雰囲気の素敵な病院です。
  • ひなママさん
    そよかぜ医院 眼科内科 口コミ
    こちらの話もよく聞いてくれて、決して上から話したりせず、気取らず、正直な意見を話して頂けます。他の医療関係の方とも連携されているようで、大きな病院から紹介されてくる患者さんもいらっしゃるそうです。
    ただ、わけ隔てなく話をよく聞いていただけるので、予約しても大抵は待ち時間が長くなります。
  • あーちゃんさん
    伊藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    急な耳の痛みにより、予約せずに受診しました。特に、ひどく待たされることはありませんでした。ビルの中にクリニックフロアがあり、その中の一室で開業されています。雰囲気は、イマドキのクリニックが増えている中、割と古めかしい医院でした。ベテラン風の男性の先生が順々に患者を見ていました。治療はとくに問題なく、的確な治療を行ってくださいました。駅から、ひたすらペデストリアンデッキを登り続けた所にあります。アクセスだけが難点だと思います。
  • sanji7700さん
    久我山病院 口コミ
    急な腹痛で会社の近くの病院に行きましたが、盲腸の疑いがあるが、詳しい検査をしたほうがいいということで、久我山病院を紹介していただき来院しました。検査の結果盲腸だったのですが、長く仕事を休みたくない私のわがままを聞き入れていただき、投薬治療にて対応していただきました。患者の希望をしっかり聞き入れ、適切な処置を行い、医師、看護師ともにしっかりとした対応の、信頼できる病院でした。また、その後の通院のアフターケアもしっかりとしたものでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ